KAZEさん号に乗せて頂いて、NEMOさんと共に
Terumasaさんの待つ奥日光へ♪

仕事の疲れからか、道々ほとんど後部座席で寝てた花火星人^^;
気付いた時には、赤沼車庫の駐車場で朝の4:50。

とりあえず、徒歩で夜明け前の戦場ヶ原へ行くことに。

senjo01.jpg
去年、男体山へ行った時に上から眺めた戦場ヶ原。
夜明け前の初冬の戦場ヶ原には、凛とした空気が漂っていました。

senjo02.jpg
眩しいほどの月。そのかわり星はイマイチなわけだけど。。。

senjo03.jpg
男体山の方角から、だんだん明るくなってきます。

senjo04.jpg
少し焼けて来ました♪

senjo05.jpg
これで朝霧でも漂ってくれば、さらに幻想的なんですが・・・

senjo06.jpg
このキラキラは、水滴かと思ったら氷でした~

senjo07.jpg
気温は0℃。残念ながら、これ以上気温は下がりませんでした・・・

senjo08.jpg

男体山の上の方には、まだ雪が残っているのが見えますね~。

senjo09.jpg
KAZEさん、激写!

関連記事
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/953-72e26f12