去年男体山に登った時とは、対岸の位置関係かな。
堂々たる山容の男体山の眺め♪
これは、超広角10-20にて

50senju01.jpg
浜には、大量のシカの足跡。
このへんは、シカが多いらしいです。最近はどこの山も
シカが増えすぎて食害が深刻化してきています。
まぁ、シカに罪はないんでけどね。
※人間の乱獲で、オオカミがいなくなったせいだというのが
 シカ増加の有力な説です。

35senju02.jpg
やはり、こういう感じはもう秋ではなく初冬を感じますね。

35senju03.jpg
水面の映り込み(*^_^*)

35senju04.jpg
根っこ。たぶん一度地面が崩れて倒れ、そこからまたあらためて上に伸びたんでしょう。

50senju05.jpg
あたりには唐松の子供たちがいました。

35senju06.jpg
苔むした倒木を苗床にして、あらたな命が芽吹いています。

35senju07.jpg
なんとなく、祠を撮ってみたり。

35senju08.jpg
男体山、また行くから待ってろよ~!

2枚目6枚目がFA50、他はFA35です。272Eは戦場ヶ原で使用。
ホントは10-20、17-70、70-300のズーム3本あれば10~300まで事足りるんだけど
な~んとなく、今回は単焦点に少しだけこだわってみました。



今回お付き合いいただいたTerumasaさん、KAZEさん、NEMOさん
どうもありがとうございました。また誘って下さいね。
花火星人も山に誘いますから(^_^;)来てくれるかな~??

関連記事
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/958-e33e533d