週間予報からず~っと諦めモードだった23日。
22日の夜に予報見たら、なんと晴れそうじゃない!!!
急遽、山行決定!


いや~、山と山の間隔がこんなに空いたのは
ここ数年記憶にないぞ。

二王子、五頭、菅名、白山、粟、守門・・・
いろいろ候補を考えたけど、1ヶ月半もブランクあるし
とりあえずお手軽なとこ&山頂に小屋があって寒くても安心ってことで
村松の白山に決定。
白き山。フランス語ではモンブラン、イタリア語ではモンテビアンコ
日本語だともちろん白山です♪

1111hak01.jpg
黄金の里会館駐車場にクルマを停めて、杉並木を歩きます。

1111hak02.jpg
u-kazuさんが慈光寺ネタを記事にしてたからってわけじゃないんですけどね(^_^;)

1111hak03.jpg
名刹として有名なんですよ、慈光寺。

1111hak04.jpg
慈光寺で撮ってばっかりで、いつまで経っても足が進みません・・・

1111hak05.jpg
ソフトシェル、山デビューです♪
ようやく、ホントにようやく休日と晴れがタイミング合いました。
ず~っと山に行けずにストレスが溜まっていた花火星人に
白山は素敵なご褒美を用意して、待っていてくれました。

1111hak06.jpg
朝方までまだ雨が残っていたから、その水滴かな?

1111hak07.jpg
晩秋の里山。まだまだ素敵な紅葉です♪
登山道は、落ち葉が敷き詰められています。

1111hak08.jpg
青空と紅葉です!
関連記事
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/963-7cd5e8c4