もっと雪がある時はずいぶん下から小屋が見えるんだけど
まだまだ今時期は雪が少ないから、林を抜けるといきなり
山頂の小屋前に飛び出すのだな~。

小屋の向こうには、大好きな粟ヶ岳\(^o^)/

1111hak33.jpg
真っ白い飯豊と、青空をバックに。
幸せ~♪
ところで、このソフトシェル。能書き通り、防風性と透湿性は素晴らしく
休憩の時に表面触ったら、けっこうしっとりした感じ。
なおかつ、風はしっかりガード(*^^)v

1111hak34.jpg
山頂標識が新しくなってる!
積雪は70~80cmってとこかな。

1111hak35.jpg
いつまでもいつまでも眺めていたい景色です。

1111hak36.jpg
この景色が最高のツマミです(*^^*)

1111hak37.jpg
画面真ん中、遠くに真っ白い鳥海山が見えるのがわかるでしょうか?

1111hak38.jpg
どんだけ飯豊を撮ったことか(^_^;)

1111hak39.jpg
白山においでよ!

年が明けて、もっと雪が積もったらまた来ようかな~。
ちなみに、今年の2月の白山はこちら

関連記事
2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/966-9d4c4211