行って来ました~♪

いや~、HTC始まって以来の大パーティ。
いつものメンバーの他に、サブメンバーがプラス3人。
そして、関東在住のかずひろさんが飛び入り参加で
なんとなんと8人で、大盛り上がりのHTC総会の開催でした!!


1111aka00.jpg
新潟県組は、I氏のクルマで6人で関越道。
ちなみに、前方に写っているのは覆面パトカーです。
※この後、しっかり目の前で仕事してるのを目撃。

1111aka01.jpg
赤城山パーキングでトイレ休憩(*^_^*)

1111aka02.jpg
上毛三山パノラマ街道を通って、集合場所の黒檜山登山口駐車場へ向かいます。

1111aka03.jpg
関東在住のかずひろさんとT君と、無事合流。
さぁ、行くよ~♪
花火星人以外の7人が写っているのがわかるかな?

1111aka04.jpg
これは相棒さん撮影。今回はメンバー&サブメンバー勢ぞろいで総会ということで
相棒さんも、気合いれてデジイチ装備です!
それにしても、花火星人の荷物でけぇなぁ(^_^;)
何泊するんだよ!?

1111aka05.jpg
いっぱい人がいる\(◎o◎)/!
これ、みんな関係者だし。

1111aka06.jpg
やっぱ、日本人にとって富士山は心の山なのだなぁ。
見れて嬉しい。

1111aka07.jpg
八ヶ岳、南アルプス
この日は、何故か新潟県内よりも群馬のほうがどうも雲っぽくて
遠くが見えるか心配だったけど、よかったよかった(*^^)v

みんなにこういう景色が見せたくて、今回の赤城山での総会を企画したから。

関連記事
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/972-44f7c48c