大沼と地蔵岳。
そして、その向こうには富士山、南アルプス、八ヶ岳などなど。

1111aka09.jpg
天気予報見たら、前橋周辺はずっと晴れだったから
雪なんてカケラも無いかと思ったら、けっこう有ったね。
さすがは初冬の標高1800m。

1111aka10.jpg
さぁ、この分岐を過ぎればまもなく山頂です!

1111aka11.jpg
黒檜山山頂到着です。標高1828m
結局、登山口から1時間ちょっとしか経ってないぞ・・・
で、お昼の宴会はここではなくて、もう少し北へ歩いたところに
『展望台』と呼ばれる見晴らし最高の所があるんですよ♪

1111aka12.jpg
ちょっと歩いて、展望台到着。
みんなみ見せたい景色が、そこにはありました♪

1111aka13.jpg
荷物を下ろすのも忘れて、見惚れるヤロウども。

1111aka14.jpg
HTC総会の開催を祝して、かんぱ~い♪
花火星人は手のみ参加(^_^;)

1111aka15.jpg
早速、I氏はお約束の焼肉を焼き始めました。

関連記事
2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/973-f0cfb315