2011年の山行まとめ ラストです。

(100)は百名山
(200)は二百名山
(300)は三百名山です。


1109krm09.jpg
1109krm12.jpg
1109krm22.jpg
1109krm27.jpg
23.2011.09.23唐松岳(300)
唐松岳2
唐松岳3
唐松岳4
今年2回目の北アルプス唐松岳。
高速道路の通行止め&大渋滞を食らったりして、のっけから
いろいろありそうな予感はしてましたが・・・

tsn04.jpg
tsn08.jpg
tsn09.jpg
tsn10.jpg
tsn23.jpg
24.2011.10.02蓼科山(100)
蓼科山2
蓼科山3
花火星人にとって初の北八ヶ岳、蓼科山へ突撃。
東京在住のT君と現地合流だったんだけど、前の日の晩から現地入りして
車中泊していたT君から『大荒れだしガス濃いし、来ないほうがいいかも。』
な~んて弱気なメールが来る中『大丈夫、晴らすから待ってろ!』と
花火星人が到着した途端どんどん晴れてくるという、花火星人の晴れ男パワーが
炸裂した山でした♪

11mkh08.jpg
11mkh10.jpg
11mkh12.jpg
11mkh28.jpg
11mkh37.jpg
11mkh45.jpg
11mkh47.jpg
11mkh49.jpg
11mkh55.jpg
25.2011.10.08巻機山(100)
巻機山2
巻機山3
巻機山4
巻機山5
巻機山6
前回、前々回と夏に開催していたHTCの山フェスなんだけど、メンバーのT君が
春に腰の手術をして活動休止状態だった為に、回復を待って秋に開催。
2011HTC秋フェスin巻機山!
どうしても仕事の都合で休めなかった長岡メンバーは、2日めに合流。
素晴らしい紅葉と、素晴らしい山仲間と、もう最高でした♪

と、このあとはすっかり天気に嫌われる年となっていったんですが。。。

1111hak07.jpg
1111hak16.jpg
1111hak32.jpg
1111hak38.jpg
26.2011.11.23越後白山
越後白山2
越後白山3
越後白山4
越後白山5
巻機山のあとすっかりお天気に嫌われて、なんと1ヶ月半ぶりのお山です\(◎o◎)/!
Newアイテムのソフトシェルを着て、青空と紅葉と雪を満喫してきました♪

1111aka06.jpg
1111aka12.jpg
1111aka17.jpg
1111aka20.jpg
1111aka22.jpg
27.2011.11.27赤城山(100)
赤城山2
赤城山3
メインメンバー、サブメンバー全員集合しての2011HTC総会in赤城山!
なんと、関東在住のかずひろさんにも飛び入り参加いただいて
総勢8名という、HTC始まって以来の大人数でした。
スカっと快晴とはいかなかったけど、素晴らしい展望でした~(*^_^*)

5MGP7131.jpg
28.2011.12.25角田山
角田山2
そして、またしても前回の山からひと月も間が開いてしまった・・・
こないだのXmas角田が、2011年最後となりました。

今年の山行は、28。去年の31に比べると回数は若干減ったけど
まぁ今年はSwiss行ったりもしたからね(^_^;)

また来年も楽しく山遊びできるといいな。

関連記事
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/996-0bea1152